6/23(火)、日本大通りビル管理組合が、防災功労者として、横浜市防火防災協会から表彰されました!
防災訓練と防災講演会を年1回ずつ行う等の、日頃からの取組を評価していただいたのだと思います。
松村㈱の会長(松村俊幸)が代表として参加し、私太上も写真を撮りに行ってきました!
会長の笑顔が素敵ですね。
私も会長と一緒にツーショットを撮らせていただきました!
私の笑顔が足りませんでした。(反省)
立派な盾もいただきました。
松村㈱の受付に飾っていますので、お立ち寄りの際は是非ご覧になってください。
今後も日本大通りビル管理組合・松村㈱としては、防火・防災の取組を進めてまいります。







