日本大通りビル管理組合が表彰されました!

6/23(火)、日本大通りビル管理組合が、防災功労者として、横浜市防火防災協会から表彰されました!

防災訓練と防災講演会を年1回ずつ行う等の、日頃からの取組を評価していただいたのだと思います。

松村㈱の会長(松村俊幸)が代表として参加し、私太上も写真を撮りに行ってきました!

会長の笑顔が素敵ですね。

私も会長と一緒にツーショットを撮らせていただきました!

私の笑顔が足りませんでした。(反省)

立派な盾もいただきました。

松村㈱の受付に飾っていますので、お立ち寄りの際は是非ご覧になってください。

今後も日本大通りビル管理組合・松村㈱としては、防火・防災の取組を進めてまいります。

関連記事

  1. 年末年始休業のお知らせ

  2. 年末年始休業のお知らせ

  3. ビーチマネーについて

  4. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  5. マツ・ムラ ホール(貸会議室)の新型コロナウイルス感染症対策…

  6. 健康測定会を行いました

PAGE TOP