横浜市中消防署長より感謝状を授与されました。

1月8日、横浜市庁舎アトリウムにて行われた「令和4年中区消防出初式」にて、当社の日頃の防火・防災に対する取り組みが評価され、感謝状を授与されました。
当社はこれからも当社所有のビルのみならず、地域の防火・防災力の向上に努めてまいります。

関連記事

  1. 1月20日松村ビル本館・別館 松村ビル共同防火管理協議会 総…

  2. 9月3日に松村ビル本館・別館の総合防災訓練を実施

  3. 日本大通りビル防災講演会を開催しました。

  4. 松村ビルの防災訓練『AEDの使い方』の講習を実施しました。

  5. 8月26日に日本大通りビルの防災講演会を実施

  6. 松村ビルの防災訓練を実施しました。

PAGE TOP